電撃大王2006年6月号

錬金3級 まじかる?ぽか〜ん」が始まったので、耐え切れなくなり購入。

錬金3級 まじかる?ぽか〜んどれえじゃっきぃ

なんで作画が奴隷ジャッキーなんだ……。だからじゃないだろうが、パンチラパンモロパンナシあったり前ーっ!て感じだ。 まあ、ギャグ成分が元々強い作家だから、抜擢されたのかなーとか思った。
しかし鉄子は萌えるね。体重300キロオーバーの眼鏡ロボ娘ポンコツ具合とかも含めてかなりいける。

超常機動サイレーン井原裕士

この人の作風って、小学館のNORAで雪乃すくらんぶる 1 (ノーラコミックス)描いてた頃から基本的に変わってねえのな。
それはそうと、この怪人の作り方とか、完全にロボットじゃねーか? 人造頭脳の調整もプログラムでできるってほんと。
ロボットの起動シークエンスとして見るととてもいける。
EAN:4910163750666