騙された?


えーっとですね。買いました。ガミアQです。
みんな知ってますよね? マジンガーZに登場した、女性型機械獣の。
3体同じ顔のがずらっと並んで。金髪ツインテール好きにはもうたまりませんってあれです。
こんな経緯です。
業者「ガミアQはいりませんか?」
俺「でもこれ、同じボディなんでしょ?」
業者「目の色が違うんですよ!」
俺「ふーん……じゃあ、一体ずつ」
知人「だまされてるだまされてる」
そして買った後で気付きました。俺が買ったの通常版だ、と。
限定版はこれですからね。こっちを買うべきだったかも知れません。皆さんの期待にこたえるためにも。
素材的には、プラスチックじゃなくてゴムゴムした奴です。非常に手触りはいいですが、剥き出しで置いておくと部屋のほこりが吸着しそうな感じです。
パンツは白でした。限定版買ってたら「ぱんつはいてない」って言えたのに。
ちなみに、ガミアQ3の青い瞳の色は、下地の赤が見えてました。orz
……やっぱり俺、騙されてる?
EAN:4522033000858EAN:4522033000865EAN:4522033000872