乗っ取り

【管理人に】サイト乗っ取り厨続出警報40【なってあげます】

630 :名無しさん@どーでもいいことだが。:2006/03/18(土) 07:59:41 id:eLeRqRNW
それでは、時期ネタな報告が通りますよ(w


当方、イラスト&小説をメインに扱ってる二次創作よろずサイト
専門学校通いだが、プロフには書いてない。たまーに日記に触れる程度。
先日発売されたゲーム、某人気シリーズの12の事をレポートしたら何か沸いた。
日記に書いたのは・・・
・夜中12時発売の店に行き並んで買った事
・腐的視点での野郎キャラの萌え所。オヤジ受に付いて
・そしてヒロインが「未亡人」って響きにエロモエスーと

メールと拍手の両方から数十回来てるが、要約すると・・・

>厨ちゃんは厨房だから夜中の12時になんて買いに逝けない!
>どうみても○○(男)は受じゃなくて攻でしょ!頭おかしいんじゃない?
>××(ヒロイン名)の種族は○○!未亡人なんて知らない、そんな国も無い
>早く消してくれないと友達にバレる云々・・・

未亡人が種族名とか何処かの国の人だと思ってる所に目が点になったyo
厨が未亡人とは「夫を無くした人」だと気付くまでニラニラしててもイイだろうか?

さて、連休を利用してプレイ&更新するぞー(・∀・)

種族:未亡人(・∀・)イイ!!
ケコーンしても旦那が何故かすぐに死ぬとか。遺産残して。カマキリ夫人?