2006年3月号

またまた次号が発売って言うか本州ではもう発売されてしまっているんですが。
いやまだこっちじゃ発売されてないぜいえーってな勢いで今。

ピンナップイラスト(ドリルムラタ

赤髪眼鏡のブレザーちゃん。おねティ以来赤髪眼鏡はかなりずぎゃっとくる組み合わせである。あれで眼鏡とらなきゃ殿堂入りだったんだがなあ……。

出前はいかが?(中山哲学

あらすじ:出前を頼んだらドジッ娘がやってきて料理を台無しにする。かわりに私を食べてっ!
完全に低身長・童顔+巨乳がデフォルトラインになった感がある。あくまで童顔であって、法的にやばそうな年齢には見えないのがうまいと言うか。
あのオチは脱力した。

イヤよイヤよも好きのうち♥(水月林太郎

センターカラー。
今号唯一の眼鏡漫画。orz
しかし委員長で眼鏡でしかもドリル(縦巻きロール)ってのはポイントが高い。
今号の俺的ヒット作。
しかしこの作者、アナル好きなのか……。