で? 結局どうなんよ

マニュアルだけあげて公開するのかしないのかってことですが。
俺「で、そろそろ公開しようと思うんだが」
負○犬「それはそうですね。もういい時期です」
俺「ただ、まだいくつか実装してない機能があるんだよね」
負○犬「実際、どれくらい?」
俺「織成し編ツールキット マニュアル - 永字八法で触れた部分は実装済み。それ以外はまだ」
負○犬「……テロップはともかくカーテンが実装されてないじゃないですか! いまやカーテンは必須の演出ですよ! それがなけりゃあどうにもならんじゃないですか!」
突然ぶいぶいと責められる俺。
俺「……じゃあわかった、カーテン実装したら公開するよ。それでいいよな?」
負○犬「あ、あとクラシックモードでも鏡像コマンドできるようにしてください。大至急。僕が使うので」
俺「……」
(新しく製作委員会に入ったふぃすらさんとの会話)
俺「突然ですが、DLLを作りましょう」
ふぃすら「どんなのですか?」
俺「bmpファイルを読み込んで左右反転させて別名保存する奴です」
ふぃすら「できました」
えー。クラシックモードでも左右反転に限り、鏡像が使えるようになりました。ふぃすらさんありがとう。