2006年1号

もう来年の1号かよ。はやいな。

範馬刃牙板垣恵介

しょっぱなからとばしまくり。
動物虐待をする軍隊を匂わせつつ、実はその獲物の巨大象の方が遥かに強く、しかしそれを素手で殺す勇次郎と言う、一回の話で三回のパワーバランスショック。
そして日本では刃牙が蟷螂を捕まえていた。蟷螂ってのはあれですな。蟷螂の斧。無力なもののたとえとして持ってきたんでしょうが……。
……あ! 忘れてた! 勇次郎のリアルシャドーはどうなったんだよ!

舞-乙HiME佐藤健悦

ミユはやっぱりオリジナルミユでした。すげー! アニメと同じか!

とらのあなの美虎ちゃんむっく

眼鏡っ娘のメイドアンドロイド(ドリル付)が登場。すげー、こんなのいたら何もなくともとらのあなに参拝しそうだぜ。
がんばれむっく! ドリルと回せ! 目の保護には眼鏡が一番だ!