殺伐とした世界に救世主が !

http://d.hatena.ne.jp/./SAGISAWA/20051125

130 名前:('A`) 本日のレス 投稿日:2005/11/24(木) 20:43:02 0
人間達を、それぞれの人間だけの妄想の世界に閉じこめてしまおうと言う魔王がいたとする。
お前達は妄想の世界に閉じこめられたい?俺は閉じこめて欲しい。

131 名前:('A`) 本日のレス 投稿日:2005/11/24(木) 20:50:13 0
その魔王、かなりいい奴じゃね?

132 名前:('A`) 本日のレス 投稿日:2005/11/24(木) 21:01:01 0
>>130
その魔王について行きたい。

133 名前:('A`) 本日のレス 投稿日:2005/11/24(木) 21:20:47 0
>>130
もう足の裏でもジョンソンでも舐めちゃう。

134 名前:('A`) 本日のレス 投稿日:2005/11/24(木) 22:03:44 0
魔王じゃない、救世主だ。

・・・一連の流れに同意。そりゃ救世主ですよ。

救世主っつーか神じゃね?
つか、MATRIXだろそれ。MATRIXの中で一生ウハウハで暮らせることを条件にロボ側に寝返った人間。あれをどうこう言う気にならないんだよなあ。
頑張れ、電波男たち。