2005年12月号

買ってきたー。ピンナップが中山哲学でした。

おさななじみ(後編)(有賀冬

やはり、妹が乱入だった。ていうか、あの配置ならこうなる以外はないと思ってましたがさておき。読後感がさっぱりでよいですな。嫉妬とかを見せつつも、うまく昇華していると思います。

作品分析

要素に分解してみるとこんな感じか。

作品名(作者) 要素
ジャンクション(ウエノ直哉 義姉・主婦・ノーマル
少女戦線 sideH(士土大介 生徒・学生・3P
ズボラな姉貴(養酒オヘペ 実姉・担任・女教師・ノーマル・眼鏡
搾液狂奏曲〜保健室より〜(さきうらら 保健医・ノーマル・眼鏡
Kick or Kiss?(いずみきょうた 幼馴染・格闘家・輪姦
お母さんの日記(のうきゅう 実娘・他人・学生・レイプ・ロリ・アオカン
大きくなったら(さかきなおもと 義娘・学生・ノーマル・アオカン
仮面の思春期(じゃみんぐ 実妹・学生・ノーマル・眼鏡
茶店ぐら乳頭 実姉・ウェイトレス・輪姦・フタナリ
Mujina(ぽてころ 学生・輪姦・ロリ
蜜愛の檻(GRIFON 義姉・輪姦
恋する♀♂(しなま 双子・生徒・学生・3P・ロリ・眼鏡・フタナリ
ふたつの母性(村雨真澄 実母・義母・主婦・3P・眼鏡
希望荘へようこそ(小暮マリコ 学生・ノーマル
ポートレート板場広し 双子・学生・3P・眼鏡
天秤( 学生・3P・眼鏡
トレとれ(な〜が 学生・レイプ
おさななじみ(後編)(有賀冬 姉妹丼・幼馴染・学生・3P
孕妹(小峯つばさ 実妹・学生・ノーマル・ロリ・HRM
線情(たねいち 学生・痴漢
弄られる女(YASKA OL・レイプ・催眠術・HRM
生徒会副会長 宝善真由子(小邑紗希 実姉・学生・ノーマル
占有権の主張(かねことしあき 女教師

俺の好きな物は「姉」「教師」「眼鏡」

姉率 26.09%
(妹率) 13.04%
眼鏡率 30.43%
教師率 13.04%
俺の好きな物率 56.52%

妹率に比べると姉率の方が高いです。妹の時代は終わったと言うことですかな。
で、二分の一の確率で好みの要素のある作品にぶちあたると言う分析結果に。ビバ!

全体を俯瞰して

一番いいと思ったのは、仮面の思春期(じゃみんぐ)だったりして。妹なんだけど、眼鏡。そしてこれが素直クールと言う奴なのか!?

今回の反省

俺は一体何をマジになってやってるんだか……_ト ̄|○