12月号

花子と寓話のテラー」が終わった以上何を読むのかと思いつつ買っている雑誌。
そしたら案外「喰霊瀬川はじめ)」とか「くもはち」が面白かったりする。
その上、ベタなハーレム物、しかもショタ少年女装学園なりあがり漫画であるところの「まるごと杏樹学園(天津冴)」を面白く感じたりして、己の中のオタク性を痛感していたりする。猫だしな。
それはさておき、涼宮ハルヒの憂鬱 (1) (角川コミックス・エース)みずのまこと)を黒歴史に放り込んでおいて、何事もなかったようにツガノガクが再度最初から連載していたりして、一体何がしたいんだと思ったり。
……って、意外と読むとこあるなこの雑誌。「ケロロ軍曹」とか「成恵の世界」とか。