G-onらいだーす

G-on らいだーす 第0巻 [DVD]

G-on らいだーす 第0巻 [DVD]

G-on らいだーす 第1巻 [DVD]

G-on らいだーす 第1巻 [DVD]

G-on らいだーす 第4巻 [DVD]

G-on らいだーす 第4巻 [DVD]

G-on らいだーす 第5巻 [DVD]

G-on らいだーす 第5巻 [DVD]

G-on らいだーす 第6巻 [DVD]

G-on らいだーす 第6巻 [DVD]

G-on らいだーす 第7巻 [DVD]

G-on らいだーす 第7巻 [DVD]

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 眼鏡! 眼鏡!
 ⊂彡

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ロボ娘! ロボ娘!
 ⊂彡

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 メイド! メイド!
 ⊂彡

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 金髪! シスター!
 ⊂彡

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 パンツ! はいてない!
 ⊂彡

なんかこれだけで全て説明できてしまったような気がして言うことナス。
設定はこんな感じ。

宇宙から地球を侵略しようとするインベーダーがやってきた。実際にやってきたのは、下請け会社の宇宙人で、通称をロリベーダー。ロリッ娘三人+お目付け役のメイドロボ娘の組み合わせ。メイドロボ娘のゼロは普通の無表情系ショートカット眼鏡メイドであり、全くもって俺のストライクゾーン。他三人のロリッ娘はいらね。
それに対し、地球側は眼鏡っ娘のトキメキぢからをエネルギーに変える装置(眼鏡型)をつくり、三人の女子高生(忍者、シスター、お嬢様)にかけさせて対抗した。

眼鏡マンセー。そして特にゼロマンセー
地球側三人娘の一人でヒロインのユウキは、忍者でパンツはき忘れキャラだ。
二人目のセーラは金髪シスターで妄想キャラだ。俺が人間の中で一番好きなのはこいつと真田博士だ。
三人目のヤヨイはお嬢様で、男性怖いキャラだ。
ああ、なんか説明が済んでしまったような。
まあとにかく。眼鏡に萌えられれば最高のアニメだってことさ。内容はそんなにないから考えずに見れるしな。
EAN:4961524181452EAN:4961524181469EAN:4961524181483EAN:4961524181490EAN:4961524181506EAN:4961524181513EAN:4961524181520EAN:4961524181537