2005年11月号

予告されていた中山哲学が載っていた。そしてそれ以外では眼鏡とか姉とかしか真面目に読んでない俺。

教えてほしいの(中山哲学

高校生同士のアレだが、だんだんキャラクターの外見年齢が下がってきている。本性を徐々にあらわしているのか!? なおかつ巨乳でなかなかぐっとくる。
二回目の登場にして、前から二番目と言う掲載順から、銀行屋なんかは実際に人気があるんじゃないかと言ってきたが、俺はMUJINがどれくらいアンケート主義なのか知らないし、反応があったにしろ9月号の感想が集まる頃にはすでに11月号の原稿にはとりかかっているはずだから、まだこの位置は編集のテコイレなんじゃないかと俺は見ているんだがどうだろう。
でもうまいのはうまいよね。絵だけじゃなくて、コマ割とか話運びとかそういう面でも。

次号予告

ああ、ちゃんと有賀冬さんも名前載ってるねー。……え? ピンナップは中山哲学
ちゃんとカラー原稿も描けますよとアピールか……あなどれねえなあ。