2005年10月号

祟殺し編第6話(鈴木次郎

詩音、「悟史が転校」と聞いてマジになるシーンから。怖いね。
そして神社の境内で限定ジャンケン。なんだそりゃ。
そして魅音とレナに悟史のことを聞く圭一。マジになるレナ。
翌日から、沙都子は学校に来なくなる。大石がやってきて、沙都子を出せと言い出した。
順当に進んでますねー。
一番胃が痛くなる話ではありますが、圭一の鉄平襲撃シーンが一番楽しみなのも事実。
早く進まないかなー。

ZOMBIE-LOANPEACH-PIT

娘を養うためにゾンビになってまで働くお父さん。人間のカガミだね!
そんなリーマンゾンビさんも、ついに荒事に手を染めることを決意?
屍姫 1 (ガンガンコミックス)と比べると、より人間臭くていい感じだ。