暴れん坊本屋さん (1) (ウンポコ・エッセイ・コミックス)

暴れん坊本屋さん (1) (ウンポコ・エッセイ・コミックス)

暴れん坊本屋さん (1) (ウンポコ・エッセイ・コミックス)

面白い。頑張れ本屋。最近はamazonな私ですが、雑誌は本屋で買ってますよ。ええ、二次元ドリームマガジンとかMUJINとか店頭で買ってますけど何か。
しかし「なかよし」と「夢雅」と「マガジン」を一緒に買ったあの男に比べればマシでしょう。多分。

見られてはずかしい口絵はあらかじめカバー折り返しに差しこんでおけば
店員に見られずカバーをかけてもらえるじゃないか

お、俺の買うラノベで口絵カラーがカバーに巻き込まれていたのはそんな理由だったのか! ……てか俺は恥ずかしがって本買ったりしねえっつの!

本屋さんはお客さんの言う本のタイトルを信じてません
6割がた間違ってるね

図書館屋も信じてません。間違ってる前提で検索します。

それはそうと、この中で扱われた本のリスト。

……何やってんだ俺。orz