刺しました。

ちまたを騒がすニュース。聞いたところによると(あくまで聞いたところ。だから現実は知らない)、甲高い声で話すデブオタ(18)が会話しているところに、他のデブオタ(35)が割り込み、「竜騎士07の絵は下手」のような要旨のことを言い、デブオタ(18)がそれに切れてバタフライナイフで刺したとか。
あー。エヴァンゲリオンが終わった次の冬コミを思い出すなあ。あんときゃあ、解釈をめぐってコミケ会場で殴りあいした奴がいたんだよな。なんか頭にイメージが残ってる。つかみかかるところなんだけど、これは実際に見たのか自分が作ったイメージなのかすでに曖昧だ。困った困った。
いやま、口をはさんだデブオタ(35)が迂闊だよな。放っておけばよかったんだ。まあ、店内で萌え話するオタがウザいのはよくわかるが。
それと、2log.netより。

あと、エロゲは18歳、あるいは20歳過ぎてからのものです。余波くらったらたまらんです(−−;

あれ? 現場はエロゲ売り場だったんですか? まあ、それなら問題になるかなあ。そうじゃなかったら「ひぐらしは18禁ではありません」で終わりなんだけど。
余波は……あったら本当に困りますね。ただ、政治家も今は足元固めるのに忙しくてスルーするのに期待。