2005年10月号

2log.net有賀冬さんの新作「おさななじみ(前編)」掲載。ほほう、これが例の自主ネーム差し戻し漫画ですか。
「人気急上昇」とかペンネームの上に書いてますがこれはマジですかそれとも編集のフカシですかとこたえにくい質問はおいといてですね。今回前後編とは知りませんでしたよあたしゃ。
後編は12月号って……二ヶ月先ですか。はふう。
「他の男と付き合っている幼馴染」なんて、下級生2のたまきを連想させて電波男たちのトラウマを刺激するだけじゃないかと心配していましたが、普通にラブラブですな。これなら傷つき易い電波男にも安心だ。よかったよかった。
これぐらいのソフトさでいくと安心なんですが、まあ雑誌のカラーからするともうちょっときつくてもいいんでしょうな。
次回は妹が姉に宣戦布告する展開を大予想。

中山哲学

今回はいなかった。次号予告に「中山哲」の名前があった。おいおいおい。もう誤植かよ。

全体的な感想

なんか、姉率(含年上率)とか眼鏡率が全体的に高くて、だいたいにおいて満足できる内容でした。