ネコネコパンチ! 1 (ヤングキングコミックス)

ネコネコパンチ! 1 (ヤングキングコミックス)

ネコネコパンチ! 1 (ヤングキングコミックス)

何いってるんですかっ!!!
あなた達は「エロ」の素晴らしさが分かってない!!
そもそもエロをバカにしたようないい方は人類の歴史を否定するようなもんですよ!
どんな時代でも政治体制でも風俗のなかった事なんてないんです
人類の歴史を作ってきたのは「エロ」なんです!
ともかく若いねえちゃんが組んずほぐれつ!!
世の男はこういうのが大好きなんです!!

いいぞー、よく言ったー!

キャットには
お金で買えない
価値がある

そうだーっ!
就職難の時代、大卒のヒロインの二人が最後に飛び込んだ企業は、キャットファイトの会社だった。そういうお話。
もうね。読んで改めて思いましたね。
「いや〜キャットって、本当にいいものですね」と水野晴郎ばりにいい笑顔がこぼれるってなもんですよ。一巻で終わったのが悲しいと言えば悲しい。まあ、これもキャット界の寿命の短さに通じる物がありますなあ。
またどっかにキャット物ないかなー。