THEガッツ、TVアニメ化!?

http://blog.livedoor.jp/anime_antena/archives/50066517.html

THEガッツ!」これを是非テレビアニメ化したい。
そういった野望も無きにしもあらず・・で・・

いやちょっと。

ガッツならば
そこそこに楽しい作品に仕上がるのではないのでしょうかねぇ(笑

楽しいとかいうか、いかに頭悪い展開にできるかどうかが鍵かなと思ったり。
エロなしと言うことになれば、例の「飲ませろ」セリフは使えないだろうから、それに代わる頭悪いセリフを考えないと。
もしくは開き直ってナースウィッチ小麦ちゃんのアニメができるまでの如く道路/建物ができるまでをマジ取材するとか。その知識を使って土方さん啓蒙アニメの振りしてやっぱり頭悪い展開とか。

……えーと、何を考えてたんだっけ? ああそう。
どこがスポンサーになってくれるんだろう……。