体が病気だと心も病気になるのかな

二次元ドリームノベルズに投稿できるようなミステリはどうだろう」などとつまらないことを思いついてプロットを練ったりする。
しかも、考えているうちにミステリとエロは相性が悪いことに気づく。
列挙すると、

  • ミステリは死体がないと話がしまらないが、エロは死体が出ると萎える。
  • ミステリは犯人は単独犯が多いが、エロは組織ぐるみの犯罪が多い。
  • ミステリは確固たる世界観が必要だが、エロはそんなこと言ったら触手が出せなくなる。

まあそんなこんなで、意外と両立が難しいものだなあとわかる。
……だから! なんでこんなことをマジになって考えてるんだよ俺!
リンク先はおもいっきり18禁なので、色々よーく考えてから見るか見ないかを決めるように