新作情報

KONAMI コナミ製品・サービス情報サイト

XBOX360で発売だそうです。orz
てか、なんなんでしょね、このタイトルは。絶対XXX(トリプルエックス)ってタイトルでエロDVDが国内外で出るに違いないんですよ。ついでに同人誌も。
そういや、DOAのエロ同人誌で○○ズエンジェル・ハーフスロットルなんてのがあったな。ティナ・アームストロングとエレナ・ダグラスとクリスティと言う、すげえ食い合わせの悪そうなネタ。いくら金髪(クリスティは銀髪だけど)だからってティナとエレナじゃメンタリティ全然違うだろ!と。いや、どうでもいいか。

KONAMI コナミ製品・サービス情報サイト

また、フィギュアもでるそうです。でかいなあ。
ミストレスかアナスタシアなら欲しいかも。スペンサー先生ならなおよし。眼鏡眼鏡ー。