2005年7月号

ひぐらしのなく頃に祟殺し編第二話(鈴木次郎

うむ。沙都子萌えであることよのう。沙都子には犬耳か……新しい境地なり!
ゲームに負けて罰ゲームで女装してそのまま家に帰って途中で夕立に降られ風邪を引き、診療所へ。そこで鷹野三四に出会う。
すげえ! 本編でも出なかった鷹野のナース姿だ! ちゃんとホントにナースだったんだこの人!
そしてこの鷹野のアップ、潮ととらの白面の者ライクで雰囲気おっけー。雛見沢の設定をちょっと吹き込まれる圭一。
本編と比較すると、最初の野球の話がゲーム部の普通の部活に変わってることがわかる。そうかそういうことだったのか。
どうでもいいが知恵先生、足元はミュールなんですね。オケオケ。
明日は弁当を作りましょうってところで場面転換。若手刑事の熊谷さんも画像化して、間宮律子の死体が出たところでTO BE CONTINUED
うーん、佳境に入って参りました!