2005年8月号

本人が何か言う前に言及してやれ!
有賀冬氏の商業作品三作目を読みました。

雨中湿潤

学園物。体育委員と巨乳の書記との屋外露出プレイ。
そういや、以前なんかで読んだ盗撮物のコンテンツでは、しつこいくらいに「(股間につっこんで歩いている女は)見られるのが気持ちいいんじゃない、見られるかも知れないと言うスリルが気持ちいいんだ」と力説していたなあ。まあ、どうでもいいが。
エロくて大変よろしゅうございました。月並みなツッコミをするなら「往来でここまでやってバレない訳ないだろ!」とつまんないことを言っておきます。まあ、バレてもいるんですけど。俺みたいなチキン野郎には到底できないことなので結局「さすがエロ漫画! おれたちにできない事を平然とやってのけるッ そこにシビれる!あこがれるゥ!」な訳でありがとうございます。もっとやっちゃってくださいませ。ただし純愛でおながいします。←チキン
余談。中学時代のこと。公園の脇を通ったらワニの遊具にまたがって一生懸命腰を動かしていた小学生の女の子がいた。その頃は純真な学生だった俺は素通りしてしまったが、三年後高校生になった時に徒然思い出し、「アレはもしかしなくてもナニだったんでは!?」と気付きもっと近くで見ておけばよかったと転げまわって後悔したり。屋外露出にはロマンがあります。はい。

MUJINについて

自社宣伝多くね? 最近の雑誌はこんなもん? まあ、意外と純愛物が多いのでよしですが。