e-maid

e-maid
10:45入店。モーニングサービスギリギリでした。他の客は5組13人くらい。
内装は普通の喫茶店風で、特になし。メイドさんはごくスタンダードなデザインで3人いて、一人だけエプロンが違ってた。あの、前の部分を紐で絞るエプロンは、ボディーラインが目立ってスタイルを問われそうだと思った。
注文したのはモーニングセット。トーストとドリンクひとつで400円は安い。だいたいがどんな店でもモーニングは利益率が低いんだそうな。まあ、しょうがないけどな。
運ばれてきたのは分厚いトースト。上にスクランブルエッグとケチャップが。うん、なかなかいけます。
食べ始めた頃、三人連れの客が帰る。メイドさんの一人が「だんな様のお帰りです……おでかけです!」と慌てて訂正。ちょと萌えた。
食べている最中に、業者がどんどん出入りして納品していく。裏口がないのかー。しょうがないのか客をなめてるのか。うーん。雰囲気もっと大事にしろよー。
店内を見回すと、入り口にはメイド関連グッズが置いてある。シャーリー (Beam comix)エマ (1) (Beam comix)仮面のメイドガイ(1) (カドカワコミックスドラゴンJr)はともかくとして(えー)、これが私の御主人様1 (ガンガンコミックス)が置いてあるのはどうかと思った。あれはただのエロコメであってメイド物ではないと言うのが私の意見なのですが皆さんどうですか?
適当にはぐはぐ食って、コーヒー飲んで席を立った。11:12
正統派で、奇をてらったところがなくていいと思う。俺保守派だしー(笑)