多分、アンドロイドネタなんだと思う。

SEX MACHINE (セックスマシーン)
もう、直球ど真ん中の名前ですね。

人間の中に紛れ込んだセックスマシーンを探すため

これだけ読めば「おっ! 『アンドロイドは電気羊の夢を見るか?』だね?」と思うのに、

出会った女を片っ端から犯せ!

うわー。いっさぎいーい。もうね、フォークト・カンプフ検査なんてちゃちなこと言わない訳ですよ。やった後で判明するなんて、パラノイアですかアンタは、と。

51人の原画家の手による51人のヒロインたち

ここはすごいけど、なんていうか数が中途半端だね。やっぱりこれにふさわしい数字は、「69」以外ないんじゃないかと思ったり。もしくは「48」ね。
さーてどうすっかなー。