ケンタの神様

http://www.doblog.com/weblog/myblog/37649/でオリスクが公開されました。
オリスク「ケンタの神様」公開
で、やってみました。
なんだよケンタの神様とか言っておきながらケンタくん出てこねえじゃねえかよ。テレビ見ないんで、元ネタ番組見たことないんですけどね。それぞれの元ネタ芸人は個別でちらほら見てますけど。
まあ、それを踏まえて。
やっぱりHTML版よりもオリスク版の方が面白いですね。顔の動きがある分、客の感情をつかみやすいですし。SSも手軽に読めると言う意味で捨て難い物もありますので、手軽さと演出のトレードオフなんでしょうね。

  • 魅音の撲殺された上に他の子に告白されたは笑えないけど笑えました。
  • レナ侍は斧振り回したかったですねえ。
  • 最後はカレーネタ。

いやでもね、これだけは言わせてもらいますよ私。声を大にして。
シエル先輩も尻属性ですから!
月姫のシエルルートやったらわかるはずですから!
遠野志貴から一度に二つのヴァージンを奪われますから!
私は眼鏡かけたまんまでしかやってませんから!
……こういう、ネタオンリーのオリスクもいいですね。先日、日本印度化計画のMP3をダウンロードげふんげふん。
お互い、夏に向けてがんばりましょう。