デモムービー公開

このままスポンサーがつかなくてフェイドアウトしていったんじゃないかと心配の韓国産18禁MMO
3Feelですが、どうにか続いていたようです。4Gamer.netでプロモムービーとデモムービーが公開されてました。
「3Feel」秘蔵のプロモ&プレイムービーをUp
で、実際見てみた感想を。
プロモムービーは、乳のでかい韓国美人がストリップ風ダンス(脱がない)をするだけの内容で、技術力の誇示以外の面では面白くないです。まあ、技術力が見せられればそれでいいんでしょうけど。
デモムービーは実際のプレイ画面を写したやつですが、操作に(’A`)マンドクセなスメルがプンプンします。これで頑張ろう(何を)と思ったら、専用のツールを使用して両手をフリーにしておかなければならんだろうなと思いました。
もはや一回でもプレイしようという気もなくなっていますが、このまま生暖かくヲチしていきたい所存です。