2005年6月号

祟殺し編連載開始。
……あれ? これは。
今までの鬼隠し編綿流し編の連載に比べると、導入が違う。
祟殺しの導入は野球からだろ? しかしこっちは言ってみれば、TIPSを最初にかましているようなもの。……これはもしかしたら、「ここは重要な手がかりですよ」と原作者が言っているようなものかも知れない。時報(富竹)が出てダム工事、監督惨殺が説明されるところは一緒だが。
……他の作品? あー。ZOMBIE-LOANが連載されてるね。
題材はこっちが好みなんだけど、Rozen Maidenの方が売れてるってのは俺にとって悲しい現実だ。ついでに言えば、Rozen MaidenDearSZOMBIE-LOANの順で売れてるんだろうけどな。orz