あおいろだいおーど

あおいろだいおーど

あおいろだいおーど

短編集。ターゲットは最後に収録された「「I'」s Sin」のみ。
……男描くのはあんまりうまくないなあ。あ、いやいや。
眼鏡のメイドロボ娘さんを、製作者の不在と三原則を盾に羞恥プレイ&レイープ。「にっこり笑って恥語」を強要。ひどい話だ。
製作者さんのその後の報復が怖い。万歳。やっぱロボット三原則は色々問題ありそうだ。
ロボ娘以外では「SAWA」が(解説の言葉を借りるならば)「制服物+芝村舞+けりたおし」でそれなりによろしい。やはり気の強い眼鏡の女は(・∀・)イイ!!
「死んでも君を…」はヴァンパイア物。ヴァンパイアの男が鏡にうつらないのを利用して透明人間ファック。わはははは。
内容自体は他にも巫女さん、図書委員さん、ネコミミ、アイドル等バラエティがありますが、まさに短編集ってことでまとまりはない。男下手だし。あ、また言った。