2005年春号(Vol.5)

何気に面白いのが多いんだよなあ。特に今回はロボ娘ネタが。

CYNTHIA THE MISSION 1 (ZERO-SUM COMICS)高遠るいの「SPACE-GOD」
「ペガーナの神々」から続く「もし、神様が○○だったら」シリーズの末裔。面白い。
三十三間堂
眼鏡ばんざーい。
はせ☆裕の「STRAY・RABBIT」
使われなかった戦闘用ロボ娘さんのご主人様さがしの旅。萌え萌えでつ。
源久也の「猫神さま」
ディフォルメの具合がいい感じ。ついでに空気の流れも俺好みだ。イケる!
山本雲居のMIGHTY SISTER
眼鏡の妹はターミネーター2でした。……効くなぁー。ベタベタに王道だよー。しかも落ち物だよー。最高だね。
栗橋伸祐のとらぶるうぃんどうず
色々問題ありのアレ。石黒直樹のクレジットはなかったりする。出来は、まー……普通だけど、栗橋がやる意味あんのかこれ。
へかとんの地獄極楽TEMPEST
眼鏡まんせー。つうか、俺がこの作家好きなだけなんだけどな。
須田さぎりのメガギフト
俺に、眼鏡選びのセンスさえあれば……っorz