ビデオデータ

こんなのが届いた。

こんにちは。突然メールですいません。
私はテレビ番組の録画テープを収集している者です。
録画し忘れた番組がありまして、もしあなた様がその番組を録画した
ものをお持ちでしたら譲っていただけないかと思い、連絡いたしました。
いきなりで本当に申し訳ありません。探しているのは下記の番組です。

■TBS番組「儲かりマンデー(現がっちりマンデー)」
放送日:1月9日、朝7時30分から8時まで

京急百貨店上大岡店(神奈川県)が紹介され
進藤晶子アナウンサーが出ているものです。

ビデオテープでもDVD-Rでもかまいません。お礼は1万円支払います。
どうしても見たい番組です。よろしくお願いします。

【連絡先】
↓↓↓↓
xxxxxx

★連絡先は上記アドにお願いします。返信リターンでは届きません。


追伸、別件ですが進藤晶子さんの出演番組を録画して集めている方が
いましたらぜひご紹介ください。別途お礼いたします。

差出人 ビデオデータ

メールアドレスで検索してみると、SPAMくさい。
本気かも知れないが、行動は全くのSPAMだな。
全く困ったものだ。