猛々しき女たちアマゾネス 2 (いずみコミックス)

猛々しき女たちアマゾネス 2 (いずみコミックス)

猛々しき女たちアマゾネス 2 (いずみコミックス)

えー。タイトルがすごいですね。男性を叩きのめせる体力を持つマッチョな女性をテーマにした企画物な訳ですが、二冊目にしてすでに半分以上がそうでもない感じだったりするんでどうしたもんかと言う感じです。つか、もう続き出ないだろうなあ。
こういうのやるくらいだったら、闘奴ルーザとか実録系女刑務所物とかを連載するべきだと思ったり。
ま、それはともかく。掲載された白石明日香作「ドンマイ☆遊女子(ゆめこ)」の遊女子が一応ロボ娘物作品ということで。
ロボバレ描写とかはなく、眼鏡の女博士がいきなり「アンドロイドです」と紹介するだけで、後はアンテナ耳と警官を一撃で叩きのめす体力と馬鹿な頭くらいしかなかったり。
てか、この作品がこれに載っていること自体がすでに疑問で、原稿そろわなかったんだなあと編集に対して同情してしまいました。orz
これに懲りず、変な企画エロ漫画を頑張ってください。


※2005/04/22 Fri 11:07:57 に再編集されました。