恥縄乱舞

ドムをネットにあげただけで一個中隊、まだ写真を撮ってないのまで含めると二個中隊の畏友http://www.oct-net.ne.jp/~etohma/が、わざわざ俺のためにフィギュアを買って来てくれたので、絶対にブログにあげろと厳命される。
「何を買ってきたんだ?」
「これを店のレジにもっていくときに、何か大切なものを失ったような気がした。レジまでの3メートルが、30キロくらいに感じられた」
「……一体何を買ってきたんだ」
「発売日が去年の夏だったが、その店にはまだ手付かずの業務用ボックスが二つあった。それくらい売れてなかったんだ」
「……だから何を買ってきたんだ」
http://capsule-world.bine.jp/capsule_toys/dgp/hajirusu.htmを買う時でさえ、こんなに苦しくなかったんだ」
「……いやだから」
これだ」
「……うわー」
「俺は苦しんだ。だからお前も苦しめ」
えー、なんかよく理屈はわからんのですが、とりあえずうpしろと言うことなので、うpします。

(大事なところは隠してあります)
「ついでだから、これを使うんだ」

「そうか。で、これとこれを組み合わせて……」

「おお!」
「面白い!」
三十路を迎えた男二人が何やってんだろうなあ……orz