VOL.001

鬼頭えん氏の鬼曝し編スタート。おっ。巻中カラーページか……。
ひーい、ふーう、みーい……8ページかよ! カラー足して11ページかよ! プロローグだけかよ! 次回は6月25日だよ! なんか疲れた……orz。
で、他にMelty BloodFate/stay night、東方、CLANNADなどその手のコンテンツもりだくさん。

  • 平野耕太にはマジでこの内容で連載キボンヌ。
  • 後、サークル「冗談じゃないよっっ!!」の門井亜矢も参戦。マッドサイエンティストネタ。きゃほーい。
  • さなづらひろゆきのBattle Cinder-Ellaでは「ご心配なくそのための異世界生物対策機関われわれですので」のセリフ。ある一定以上の年代にはどうしてもエヴァのクソ親父のセリフが思い出されてなんともorzな気分に。
  • らき☆すたはどこにでも出没するなあ。
  • しるバ.、普通、タイトルロゴの下に作者名入れるだろうに、柱にしか作者名入ってなかったりして一瞬困ったよ。爆天童は編集部に抗議すべきだ!とか言ってみる。内容には素直に期待。