悪くはないんだけどな。

バトルレイパー2 格闘部分はどうでもいいくらいエロかった:萌えよ!アキバ人ブログ
実はパソコンでポリゴンで格闘ってのも興味はあったし、3D アダルト・美少女 ゲーム メーカー イリュージョンのソフト自体にも興味はあった。けど、死ぬほどマシンパワー要求されそうで今まで回避してた。
(だから、本体買えばそれで終わりのDOAとかランブルローズとかは買ったんだけどね。)
ただ、TECMOに比べると、顔がやや日本人アイドル系なのが、二次元オタ出身の俺にはちょとつらい。っと、TEATIMEとイリュージョンが手を組んだみたいな記事があって、そっちに驚く。
これなら買うかも。ポリゴンマンセー。ポリ山ポリ子マンセー