魂源診断

http://www.h4.dion.ne.jp/~k-tokyo/demonschurch/より。
やってみた。

「あなたの前世は動物です」
能力値限界

魔女
12
魔力
14
巫女
37
指導力
33
学問
18
商才
39
魅力
48
献身
52
美術
73
音楽
38
家庭
54
健康
17
闘争
19
支配力
13
SEX
53

緑字:磨けば人並み以上の成果を残す事が出来る可能性を秘めた、特に秀でているもの。

これ以上学は増えないそうだ。わはは。学のない男なのは認めてるけどな。
音楽が低いのはちと悲しい。それでも美術ともどもまだまだ鍛え甲斐があると言うのは素直に嬉しい。……まあ、絵ぇ描く暇があるかどうかが問題だけどな。
魔法使いにも戦士にもなれそうもないけれど、性豪にはなれそうだ。なんだそりゃ。
動物的で、集団に埋没して、大きな組織の一員になってお行儀よく生きるのが合っているそうだ。むう、今のまんまじゃないか。
嫁さんは一人でいいが、いなかったらいないでつなぎを欲しがるとか。セックス・アニマルかよ!
精霊の助力を得られやすく、五感が鋭く、自分のことには第六感も働く事があり、本能のままに素直に生きられるとか。つまり何か? 小難しく考えず自然体に過ごしてればいいってか? ……あってるじゃん。いいよね、自然体。理想だよね。
むー、それにつけても嫁の欲しさよ。もはや恋人とか言う年齢でもないしな。



※2005/04/22 Fri 11:07:57 に再編集されました。