悪の華

ランブルローズ Rumble Roses まだまだ。
不良娘でクリアー。裏キャラのベビーフェイスがチアガールなのが大笑い。真面目なチアガールやってんだけど、時たま見せる地が笑える。まあ、さっくりクリアー。
今度はボンデージさんに挑戦。妹のピンチにかけつける姉と言うベタさ加減。ていうか、普通は加勢された方が負けなんですけど。ルール的に。アングル(遺恨)つくるにはちょうどいいんだけど。
んで、クリアーした後、裏キャラのベビーフェイスを見て驚愕。
……こ、この髪型、この衣装……キューティーハニーかよっ!
しかもサーベルもって薔薇とか正義とか愛とか宿命とか……ベルサイユのばらかよっ!
キャラの立て方とかもうほんと、コナミさんすごいですよ。
さらにこの裏キャラのノーブル・ローズさんは、相手にHポイントを与える技があんまりなくて、すごい正統派な勝ち方が常道になっちゃってる。フォールばっかりだ。
あんまりの変貌に唖然としていると、amazonから物が届いた。

ランブルローズ公式ガイド ローズオブローゼズ (KONAMI OFFICIAL BOOKS)

ランブルローズ公式ガイド ローズオブローゼズ (KONAMI OFFICIAL BOOKS)

しばらくはこれ見ながら効率的なHポイントの蓄積に力を入れるですよ。