バグ報告と更新予定

http://www.eiji8pou.net/higurashi/library/levelone.htm
c_init_all 命令に致命的なバグがありました。実行するとエラーが出ます。
次回の更新の際に修正されます。
次回の更新では、下記の新命令を追加します。

命令名
c_change
概要
引数に与えられた文字列を解釈し、複数のキャラクターの複数の状態項目を一度に変更する。
構文
c_change 文字列(文字列の書き方は後述)
結果の取り出し方
c_p_ch等を参照
例文
c_change "rena,mion|warai,pause" ; レナと魅音を笑わせて決めポーズをとらせる。

説明
一人のキャラクターの複数の状態項目を一度に変える場合にも使えます。
例)c_change "rena|ikari,higurashi,shifuku,pause" ; レナを「嘘だっ!」かつひぐらしモードかつ私服かつかまきりポーズにする。
複数のキャラクターの一つの状態項目を一度に変える場合にも使えます。
例)c_change "rena,mion,satoko,rika,k1|warai" ; 部活の皆を笑わせる。
当然、例文のように複数キャラの複数状態項目を変更することもできます。
逆に、一人のキャラクターの一つの状態項目を変更するのにも使えますが、それについては前述の、c_xxx_yyy命令の方が実行速度も速く、タイプ量も少なくなります。うまく使い分けてください。
次回の更新は……今夜だと良いなあ。
負け犬さん、バグ報告とアイデアをありがとうございました。