ひぐらしのなく頃に~the second case (2)(ミッシィコミックス ツインハートコミックスシリーズ)

で、今回も意味もなく参加作家を並べてみる。
カラーイラスト

漫画

いのしんさん、最後の最後であの生き物を出したのはあなただけですよ。ネタが広くてうらやましくいらっしゃる。
GUNPさんの楽屋オチ2回目は楽屋オチ過ぎて笑えません(笑)
塚本ミエィさんはもえよんのぴるぴるとは全く逆のシリアス物で驚き。「怖い笑顔」も描ける人だったのか!
平沢ケンゴさんはオタカノで見せた投げっぱなし系のキレアジそのまま。つか、テクノ好き?
にゃん味噌さんは、自分とこのサイトだか同人誌だかでやった「ひぐらしな幼稚園」ネタで勝負。
カットに使われてるステッカーが気が利いてていい。欲しい。
「鉈出没注意」とか「片手に手斧持った女禁止」マークとか「殺戮者のみ通れます」マークとか。
いや、楽しめましたよ実に。