C67戦果

TOY・BOXの 回想の詩
魅音×圭一、沙都子と梨花、四コマ少々。これを読んでますます、圭一はもっと受け入れることと、謝ることを覚えるべきだと思った。
少女標本(桐原小鳥)の 誰そ彼
四コマとトーク。作家さんのファン向け。URLないから今イチ情報がないな……。
http://dojio.hp.infoseek.co.jp/の ソノヒグラシ
ギャグのストーリー漫画。ディフォルメされた絵柄がなかなか。つか、レナがあらゆる意味で人間じゃねー(笑)
http://www2.odn.ne.jp/ojo-noyokusitu/カサンドラのなく頃に
すでにお家芸と化したケンシロウコスプレシリーズのひとつ。ケンシロウがレナに、トキとアミバが園崎姉妹に以下略。圭一がジャギでひどい目にあうのは既に定番。
http://www.shesarts.net/ひぐらしのなく頃に逢いましょう
タイトルに親近感(笑) 内容は四コマオンリーで、ギャグが欲しい人は安心。ケンタ君いい奴だ。
娘々倶楽部ひぐらしのもしも話。
さすが四コマ誌で飯食ってるだけのことはある。良質の四コマオンリー本。
んじゃなめ本舗と[http
//blog.drecom.jp/heisuke/:title]の合同誌の だれも知らない夏の空:こころナビ (ラポートコミックス)の頃からファンでしたー!(微妙) ぶっちぎれた知恵先生主役(のはず)のギャグマンガ。知恵先生ハラショー!
http://f39.aaa.livedoor.jp/~wsplus/の ふぐらしのなく頃に2
いつもお世話になっております。てか、どうやったら1が手に入りますか?

さ、次は18禁いってみよー。