収穫物

http://konkon.highend.gr.jp/bf/me.htmとAAパズル
http://konkon.highend.gr.jp/より。
ピンキーコスで行こう!
http://www.sabaku.tv/より。のらゴコロの中の人が喜びそうだったので買ってみた。オリジナルピンキーの作り方の本で、最後にそうやって作ったオリジナル品の写真を集めて写真集を作ろうと呼びかけている。50円。
2005年あずまきよひこ系卓上カレンダー
だんご裁判"より。そういや、兄から頼まれてたなあ。あずまんが系のピンキーをディスプレイしていた。
夏の川背・冬の川背を、既刊あるだけ全部。
一蓮托生より。俺は永遠の川背ファンです。
タキサナギ
滝納豆より。ツレの分も含めて買ってきた。……200円だったかな?

後はひぐらし関係でちょこちょこ。トリコロ関係でちょこちょこ。あんまりエロくないのを見繕って買ってきました。不気味社の新刊CD「豪快な超兄貴フラット」もついでに。2500円だったかな。



※2005/04/22 Fri 11:07:57 に再編集されました。