仮面ライダー剣 Missing Ace

割舌、意外に良かったですよ?
先にデカレンジャーやって、その後で仮面ライダーだった訳ですが、近くに座っていた親子連れの子供の方が「もう帰る」「ライダー見たくない」とか駄々こねてました。
どうにも、仮面ライダー剣は話が暗すぎてお子様には不人気のようです。
昨年の仮面ライダー555と同じ脚本と聞いていましたが、いやしかし、むしろマシになっているように思いましたね。超脚本でもないし。カリスが天音をどうして人気のない水辺に連れて行ったのかとか言う細かいツッコミはありますが。ハッピーエンドですし。
普通に楽しめました。子供には向かないだろうけど。


※2005/04/22 Fri 11:07:57 に再編集されました。
※2004/11/01 Mon 19:28:24に再編集されました。