入ってはみたが。

先日、! NECO青龍:Nihon Entertainment Community Organizers: SEIRYU.さんからご招待いただいて会員になった訳ですが。
いまだに友人はご招待くださった矢野さん含めて三人のみ。つうか、自分から討っていかねばそりゃ増えないわなあ。
それでも、色んな人がこちらのプロフィールを覗いてくれる訳ですが、逆に覗き返してみるとこれがまた、おしゃれげな人ばかり。なんか気後れしてしまうのであります。
こういう人と友人になれればそりゃあ楽しいし誇らしいことでありましょうが、利己的な怠け者であるところの自分にいつまでも付き合いができそうとも限らず、つうか話題合わんじゃろうと。
よくよく考えてみれば、あんまり「と、友達になりたい!」みたいなウリが自分にないですからのう。「何ができる、あれができる」はスキルであって、センスや個性ではない訳で。んー、それにつけても人間力が欲しいことよ。
自分を、ちょっと変えてみることに挑戦しようかな。多分。