本日の素敵ワード

Yahoo! JAPAN - ご覧になろうとしているページは現在表示できません。
えーと、どんなんだっけ?
Yahoo! JAPAN - ご覧になろうとしているページは現在表示できません。
かなり限定された趣味の方のようで
Yahoo! JAPAN - ご覧になろうとしているページは現在表示できません。
確かに気になるなあ。民度を計測する単位。
ひぐらしのなく頃に マンガ - Google 検索
あー。誰か描かないかねえ。月姫に続いて、ひぐらしのなく頃にがエースとか電撃大王とかファウストとかで漫画化とか。
コーラス×エルメラ - Google 検索
さては、エルメラ派の人ですね?
海野やよい ホームページ - Google 検索
以前、魔法のiらんどで開いていたようですが、18禁と言うことであっという間に削除をくらったみたいですね。
30過ぎてもアニメ - Google 検索
えー、ファンです。ええ、そうですとも。
40過ぎてもアニメ - Google 検索
ええ、そうですとも!
教えてgoo 真実 人生 何のために - Bing
gooで聞くようなことじゃないでしょう。せめてgoogle.
Yahoo! JAPAN - ご覧になろうとしているページは現在表示できません。
メイド心理学。おお、新しい! ……家畜人ヤプーでも読んでろ!
スパロボSEX - Google 検索
なんて頭悪い同人的タイトル!
1人でゲーム開発 - Bing
うわ、辛え!

※2005/04/22 Fri 11:07:57 に再編集されました。