2004年7月号

月刊少年エースでございます。

JUDAS水無月すう
これくらいが一番しっくりくるなあ。殺せ殺せもっと殺せ。
ケロロ軍曹吉崎観音
二本立て。クルルはともかく、本編の「ダソヌ☆マソ」はいいね。アフロ万歳。アフロは宇宙一。アポロ10号は月にたどりつけなかった。
花子と寓話のテラーえすのサカエ
人面魚マンセー。連載二回目にして前後編。しかも主人公と花子さん串刺しにして次回への引きにしてるし。素敵!
涼宮ハルヒの憂鬱(漫画:みずのまこと・原作:谷川流・キャラクター原案:いとうのいぢ
第三回。まだレールの上。朝倉の暴走と長門の紹介、未来の朝日奈さんの萌えセリフ「禁則事項です」が出て、多分来月は古泉の巨人退治なんだろーなー。単行本一冊くらいレールの上かも知れんなー。
ベランダ犬雁次郎(是美三々
新人さん。がんばれ。犬の飼い主のバカっぷりが笑える。もしかして本人?
ありさ[tex
^2](ありさのじじょう)(原作:mixwillsoft・漫画:八神健):第四回。ちょっと進展が。2号が本物なのかなあ。先月はああは言ったけど、「1号2号両方ニセモノ」にした方がより絶望できそうで楽しいのに。
神無月の巫女介錯
第三回。……アニメにするって? そうですか。あー。んー。……もっと他になかったの?
龍宮戦記(伯林
浦縞田、泣くな。