A.A.A.

9割方コンプリート。しかし……ロリだった。_| ̄|○
ロリ駄目なんすよ、おいら。アンドロイドの6文字に目がくらんでやってみたらこの様だ。

ストーリー
アンドロイド教育機関に紛れ込んだ違法クローンを探し出せ!と言う内容。途中で選択肢の出るAVG
攻略
http://www.aaru.co.jp/piyo/aaa/aaa_kou.html
オフィシャルが攻略情報ばらしてるんだから、いいよねえ。
感想
もうちょっとミステリー色の濃いものを期待してたんですが、初期設定の謎などどうでもよく、ロリッ娘といちゃつく内容でした。ロリの駄目な俺なので、唯一の人間で巨乳で眼鏡っ娘なおねえさんを狙ったんですが、伊達眼鏡でした……_| ̄|○ もう駄目だ。
おすすめ
ロリ向け。まあ、「アンドロイドですから」の一言で年齢に関する制限をとっぱらってる訳でその態度はエロゲーブランドとしてほめられてしかるべきかと。内容はごくふつー。良くもなければ悪くもない。

ネタバレになるけれどもエンディングについて。

キャシーエンディング
女司令官と後方工兵の関係に。尻に敷かれてるなあ。
なおエンディング
クローン少女とケコーン。人間失格!(望むところだ!)
フローラエンディング
はっきり未来像が示されていないのはこれだけ。まあ、仲良くしてください。
朔耶エンディング
30近いアンドロイド工学専門の理系の男が、神社の禰宜になるための修行開始。すでに巫女として大成している朔耶の言うことに逆らえない。なんだこのマゾヒスティックなオチは。
芽依エンディング
二つある。空港で偶然記憶を消された芽依とすれ違う。それだけのものと、その瞬間記憶が戻った芽依と結ばれるオチ。一番ジンと来る。ロボ娘物としては最高だ。
摩耶エンディング
普通にケコーン。同居。出迎えの時のイラストが、一瞬裸エプロンに見えて自分の下劣さに乾杯。

※2005/04/22 Fri 11:07:57 に再編集されました。
※2004/11/01 Mon 11:47:02に再編集されました。