ちゅ〜んなっぷ

EAN:4935993692658
イーモ 脱毛器、私の感想レビュー。本音で効果を評価しています。デッドリンク
コンプリート。

ストーリー
ロボット工学、人工知能の知識のある主人公は、縁故採用でそれまで住んでいた所を離れて就職する。同時に宝くじでいくばくかの臨時収入があり、誰も知人がいない地で退屈を紛らわすために、ダッチワイフを購入する。やがて、動かないダッチワイフに飽きかけた時、ダッチワイフを本物のアンドロイドに改造することを思いつく。働いて金を稼ぎながら、ダッチワイフをアンドロイドに変え、人間のように教育していく。
内容
一応、育成SLGの体裁を取っている。一回のプレイが短いので、攻略情報があれば一日でコンプリートできる。きちんと読んでいけばそれなりの時間がかかるが。ダッチワイフと3人の人間ヒロインの同時攻略が可能。エンディングで分岐。
攻略サイト
http://www96.sakura.ne.jp/~dansyaku/tuneup-0menu.htm
感想
展開はえー。人間ヒロインが最初から主人公に好意を持ってるから、こっちも展開はえー。もうね、実用専門と思ってさしつかえないね。ただ、プレイ時間を値段で割ったらかなり損した気分になれる。それと、主人公のアンドロイドとかに対する姿勢も気に入った。アンドロイドを人生の伴侶にして悔いのない奴。そしてアンドロイドに心があるとか生きてるとかそういう青臭い議論をすっとばしてるところが更にいい。一体どんな教育を受けてきたことやら。お友達になりたい。

ネタバレになるがエンディングについて。エンディングは、各ダッチワイフに「鬼畜エンド」「ノーマルエンド」「ハッピーエンド」の三種がある。
人間ヒロインには一人一つのエンディングが用意されている。

ナツミ(お嬢様型ダッチ)ハッピーエンド
主人公に一つだけ「いつでも死ねる機能」をおねだりして、後は幸せに暮らしました。
ユウ(年少型ダッチ)ハッピーエンド
10年後、外見年齢が逆転してしまった馴染みの女の子との会話。自分も成長させてもらうよう主人公にお願いする。
レイナ(お姉さん型ダッチ)ハッピーエンド
引越しして、主人公と犬と一緒に生活する日々。いつまでも主人公に好きでいてもらえるように努力すると宣言。後は幸せな日々。
望(幼馴染妹)
ゴムつけてヤる仲になりました。
麻美(お姉さま)
ピル飲んでヤる仲になりました。
陽子(眼鏡元ヤン)
処女をもらった上に中出しして妊娠させてしまいますた。

もっと長かったらなー。残念。



※2005/04/22 Fri 11:07:57 に再編集されました。
※2004/11/01 Mon 11:45:59に再編集されました。