ドリル少女スパイラルなみ

フル・コンプリート。エンディングの一つが登録されないバグがあるのけれども、全部のエンディングを見たのは確か。
ヒロインが全員ロボットor眼鏡っ娘だったんで、俺ルール的に全員攻略の要有りだったのが辛かった。
あーあ。これでヒロインの体に継ぎ目とかがあったら最高なんだがなあ(変態)。
アンドロイドが好きじゃなきゃ、やってらんないね。
繰り返しになるけれども、本当にシステムとかネタとかはよかった。けど、それで扱うべきデータが少なく、要するに作りこみが足りなかった。evolution末期だったから、色んな意味で体力がなくなってたんだろうなあ。
どっかが版権買い上げてリメイクしねえかな。無理か。