美川べるののゲーム魂―ゲームコミック作品集 (DNAメディアコミックス)

すでに私自身の格闘ゲームへの興味が減少しているので、一番面白く感じたのが最後尾のTo Heartネタだったりする。
と言うか、結城心一の読みすぎでTo Heartいいんちょとマルチさえ出ていれば何も問題ない領域まで来てしまっているので、これが一番面白いと言うことなのかも。
まともに評価をすれば、キャラのいじり方崩し方がとてもうまいですねと言うことになるんですが。……あれ? でもさ。「ファーストフードでスマイルが本当に買える」ってネタ、「美川べるのの青春ばくはつ劇場」で使ってなかったけか。駄目ジャン使いまわしわー。ネタはリサイクル不可だよーう。
後はもうしばらくしたら、DOAとかDOAXネタを含んだ本が出るんじゃないかな。楽しみ楽しみ。