おかしな国のお菓子の本―Dayan’s sweet travel

おかしな国のお菓子の本―Dayan’s sweet travel

おかしな国のお菓子の本―Dayan’s sweet travel

前半は物語、後半はその物語に出てきたお菓子料理のレシピ集と言う構成。
自分、料理はできませんので、前半の物語部分しかあれこれ言えませんが、それにしても三人の魔女はひどい。「困り事なくば、困り事つくるべし」マッチポンプかよ!
内容の方ですが、相変わらず帳尻の合わせ方は絶品です。本当にどうやったらこんなイメージを思いつくのか、敬意を表すばかりです。これなら、多少ダヤンと時の魔法 (Dayan in Wachifield (3))ダヤンと時の魔法 (Dayan in Wachifield (3)) - 永字八法)の続きが出るのが遅れても我慢できます。多少なら。多少。続き、まだですか?