冗談じゃないよっっ!!3

冗談じゃないよっっ!!2 - 永字八法の続き。
なんか馬鹿馬鹿しい。
俺みたいな今までの経緯も知らないはてな新米に対して、きちんと理論武装した反論もできないような人がキーワードはどんどん削除(一日一言)とか言っちゃってる。見てらんない。
上記の台詞、安い挑発や煽りに見えるけど、その通りです。なんだよ。削除したいなら削除したいなりの大義名分を掲げて見せろよ。ノリと気分と俺様理論だけで行動すんな。
ああ、もしきちんとした論理を提示してくれるなら(そしてそれが筋の通ったものなら)いつだって土下座して大文字フォントで賛同するよ。でもできないなら最初から発言するな。行動するな。場を混乱させるだけだ。
「評議会」って「はてなダイアリー評議会」のことなんだ? まあ、伝家の宝刀だから抜かないに越したことはないんだろうけど、そもそも「決着がつかない」ほどの議論になってないしなあ。誰もロクに発言しねえじゃん。
これはつまりあれか。

  1. みんなそんなことには興味がない(ので発言しない)
  2. 自分の中に削除するための確固たるガイドラインがない(ので発言できない)

どっちでもいいけどだったら議論終了、評議会にもかけないって宣言して放っておけばいいじゃん。実害ないんだし。あろうがなかろうが同じならこれ以上一切の労力をかけないっつーのも合理的な選択肢だろうに。
何考えてるのか、わかんねえ。マジわかんねえよ。



※2005/04/22 Fri 11:07:57 に再編集されました。
※2004/11/01 Mon 19:25:46に再編集されました。
※2004/10/30 Sat 17:16:36に再編集されました。