2004年19号

週刊少年チャンピオンなのです。表紙はドカベン

バキ(板垣恵介
まだまだタメの回でした。オリバの対戦相手龍書文のスペック紹介です。ただ、来歴のみが示されてどんな人物かはいまいちわかりません。具体的にどんな流派なのか、とかですね。来週こそは……って、次週休載かよ!
アクメツ(脚本:田畑由秋・作画:余湖裕輝
高速道路、いらねえよなあ、実際。
ロボこみやぎさわ景一
第22話。不良の喧嘩に駆り出される石上君。つか相手、ゲッターげふんげふん。ボディ破壊してもしゃべれるんだから、「怪我」扱いになるんだろうなあ。
カオシックルーン山本賢治
ヘ、ヘルトラマン……
ヘルトラマンは
毎週 手をもがれたり
足をもがれたり
内臓を引きずり出され
たりしても

絶対に
あきらめたりしない
不屈のヒーロー
なんだぞ!!
ヤマケン先生……サイッコウ。てか先生、このサイトみてますかー?
http://fx.sakura.ne.jp/~sympow/doku/03mariko/html/index.html
(18禁でしかもグロなので見て気分悪くなっても俺は絶対知らね!)
そしてクランたん触手プレイ。やりたい放題スンバらしい。
がんばってください。応援してます。影からこっそり邪魔にならないように気付かれないように。
虹色ラーメン馬場民雄
まきが入ってきましたねえ。親子対決でしょうか。そう言えば、
「主人公の父親」の半分はすでに死んでおり、もう半分は正体を隠して敵になる。
と言ったのは、小川雅史氏でしたかねえ。
TWO突風!(原作:藤井良樹・作画:旭凛太郎
最終回。煮えきらねー!
次号予告
アイアンジョーカーズ(脚本:ほそのゆうじ・漫画:有賀ヒトシ)……チャンピオンくせー(笑)